うれしい〜!!!

doucement2012-05-15

忙しい日々が続いていて
大好きな雑貨屋さん巡りができてなくて
ちょっとストレスたまり気味。。。


でしたが、

刺繍教室で知り合った
choco*nicoさんに
お願いしていたポーチが出来上がってきました〜




出来上がった際、写真で見せてもらった時に
かわいい〜って 思ってましたが
実物を拝見すると
さらにテンション上がり、一人で何度もなんども
『かわいい〜』とか『きゃ〜』とか
叫んでしまいました^^;;


ヨーロッパのヴィンテージの布を使用されているのですが

センスが良いということは こういう事なのね!と
実感します。


裏に使われてる生地との組み合わせや
布のカッティング、
そして
可愛いリボンの刺繍でアクセントをつけておられて
ただただ感激するばかりです。


可愛い、お気に入りの小物を持ってると
私の日常が華やかで楽しいものになりそうです〜



本当に ありがとうございました。choco*nicoさん!