食べる事が大好きで なんでも食べますが

doucement2012-05-19

その中で トマトが かなり好き!!!


美味しそうなトマトを見たら買わずにいられないほど。。。
(このフレーズ 前にも書いたような。。。)



今日は 三重県のモクモクでトマトフェアーをやってたので
いろいろ買ってしまいました!



奥右:グリーンゼブラ 
奥左:ソプラノ(糖度がかなり高い)
手前右:アイコ 
手前左:トスカーナヴァイオレット


グリーンゼブラは 以前から青いトマトのジャムを作りたかったので 家に帰って早速〜

ヨーグルトにも合いますが
豚肉のソテーなどに添えても良さそうです〜
爽やかさが 夏の到来を感じさせます。



月末ころまでトマトフェアーやってるって言ってたし
他にも買ってないのが沢山あったから
また行こうかなあ〜〜〜