ここ最近 料理教室やお菓子作りを

doucement2012-11-27

頑張ろう!と気持ちを引き締めて
色々 工夫していたら
まわりのみんなが助けてくれたり
新規の生徒さんが来て下さったり。。。



頑張って動いていると その努力が報われることがあるのだと
実感しています。



それは『運』なのかもしれないけど
今まで ぼちぼち自分で習得したものと
築いてきた交流関係が実を結んだのだよ〜と
友達に言ってもらって
やっと自分に花まるをあげる事ができたような気がする。



私が作るお料理やお菓子は
『優しい味』がすると言ってもらったり。。。



自分には いっぱいマイナスの部分あるけれど
良いとこもあるのだ〜と
ちょっとだけ 気がつき。。。



こんな事も 料理教室させてもらってるからこそ
気づかせてもらったんだなあ〜と
自分とまわりの人たちに


『ありがとう』。。。