日曜の夕方に

doucement2012-12-25

こももを散歩へ連れて行こうとリードを外そうとした時に
急に引っ張られて 左手薬指を強打。。。


どんどん腫れてきます。


尋常じゃない痛みと腫れ・・・



絶対 骨折かヒビが入ったと。。。
(今朝、病院行ったら腱が傷ついたくらいですみました)


でも、病院も休みだし〜



こんな状態なら ゆっくりしてたら良いのに
どうしても天然酵母のパンも晩ご飯に焼きたかったし
先日焼いて美味しかったチーズ+密りんご+マカデミアナッツのパンも
朝ご飯に食べたかったので
不自由ながらも 仕込み始め。。。



なるべく使わないようにしてても
腫れが酷くなったような。。。



アホちゃうか?って思われるでしょうけど
まあ、しゃーないですね(笑)




焼き上がったパンと
熱々の白いんげんとポワロと帆立のグラタンを食べて
上機嫌になって
痛い指をさすりながら



つくづく ほんまにお料理好きだなあ〜と。