以前にテレビで見て

doucement2012-12-22

思いついた1品。



自分なりに改良して 完成しました〜




まあ、味覚は人それぞれの好みがあるので
何とも言えませんが
自分では かなり気に入ったものに仕上がりました。。。



何度も 作って 本当に飽きがこないと確信したら
レッスンに登場させますね〜



その日までに ネーミングも考えなくっちゃ!




食後のデザートは
昨日 バウムクーヘン販売 京都|ズーセス ヴェゲトゥスで買って来た
シュトーレン。。。

自分の以外も食べてみたくなりました〜




もちろん バームクーヘンも買ってきましたが
これこそ!バームクーヘン!



美味しい食事と 〆のデザート。。。
幸せですね^^