年末に ワンコに引っ張られて指を怪我したと

doucement2013-01-13

ブログにも書いてましたが
なかなか治らず まだ腫れたまま。。。
骨折はしていないと言う事だったけど
たぶん ヒビ入ってるんじゃないかなあ〜



だから〜と言う訳ではないけど
11日におぜんざいを炊けずにいたので
今日 のんびりしてたのでコトコト煮ました。



夕食後に出来上がったので
お餅はいれず 小豆だけいただく事に。。。

今回は 黒砂糖を入れて ちょっとコクをだしました。




それから 2月にイヴェントを計画しているのですが
そのためのシフォンケーキも ちょっと焼いてみる事に。。。



晩ご飯のあと 和洋のデザートを食べて
大満足だけど・・・
怖いよお〜^^;; (汗)