今日は 友達のSちゃんと

doucement2013-02-11

おやつのイヴェントに〜



木聞であったイヴェントは
契約をも左右する?ビジネスにおける名刺作成の重要性さんの
4冊目の発売記念のトークショー



本でも紹介されてるお菓子と
フランスの美味しいお茶つきの
楽しく、美味しい催しでした。



千香子さんの楽しいお話を伺って
まるで 一緒に 地球ぐるっと おやつの旅をしたかのような気分になった〜



数年ぶりに会う千香子さんは 以前と変わらず
エネルギーで満ちあふれていて
(いや、以前にも増してかもしれない)
こちらまで 元気をチャージできたような気がします。



やりたい事に躊躇なく(?)進んで行ける姿勢が
本当に 羨ましく思えた。


もちろん 人それぞれ 出来る範囲は違うけど・・・
すぐに 理由をあれこれつけて 『出来ない〜』って言う事が多いと思うけど・・・

でも、その前に 本当にやりたい事に向かって
やろうと努力してるのか?
って事が まず一番に大事なんだ
と 千香子さんの話しを聞いていて思えた。



私も やりたいことを実現できるように
『動く!』





今日は 他にもまだまだ続きがあります〜
その話しは また明日〜