Lannionでお腹も心も満たされて

doucement2013-02-14

寺町をウロウロ。。。


寺町は 歩いて楽しい通り・・・


素敵なお店も沢山だけど

古い建物に趣のあるドアや

ぐっときた面格子。。。



古き良きものの見本がいっぱい!




一緒に行ったSちゃんが 綺麗なバラの苗を買ったり
私は 好きな和紙をみたり。。。



その後、3月2日に和菓子教室をさせて頂く
Caféヒノコ向かいました。

和菓子教室については→
和菓子教室ご案内 - doucement〜ほっこり ほんわか〜



前回ブレンドして頂いたものと違って 
今回は女子力up!!!のお茶を〜
というか これから紫外線も強くなってくるから
お肌のために〜という事で。






色だけでも 女子力upしそうですね。


ちょっと酸っぱいけど ほんのり甘さもあり
美味しい〜
夏場は 冷やして飲んでも良さそうな気がします。




かなり ほっこりさせてもらって
ワクワク!楽しい一日を締めくくりました。