今日は 初めて出張料理のお仕事をさせて頂きました。

doucement2013-03-17




伺ったのは 芦屋の山手にあるマンション。



お花のレッスンのあとのランチにと
ご依頼いただきました。



初めて伺うお宅で 初めてのお仕事。



すっごく緊張しましたが
レッスンに使われる花々にリラックスさせてもらいました。


しかも 私の大好きな紫・・・




お料理の準備もしながら
レッスンも 横目でチラチラ見せてもらいながら・・・



テーマはパーティーの食卓とお部屋を飾るお花ということで
こんなに素敵なセッティングが完成。



こんなお家で 生活したいです〜
夢のようですね〜




そしてランチのスタートです。。。


自家製オリーブのコンフィ

苺と帆立の前菜

白花豆とツナのマリネ

鶏肉のマスタード・クリームソテー



撮り忘れましたが 人参とトマトのポタージュもありました。



デザートには 最近のイチオシ!の金柑とクルミのタルト



そして 桜餅を〜




素敵な空間とお花に囲まれて〜
初めての出張料理というお仕事のチャンスをくださったSさんに感謝です。


貴重な1日となりました。
ありがとうございました。