昨日の夜は タンドリーチキンを焼きました!

doucement2013-03-21




岡崎のsection d'orの壁に書かれてた
黄金比の割合を 概ね真似て・・・



出来上がったのは こんな感じ。

私が 以前作ってたより しっかり味がなじんで美味しかった。
でも、
やはり、と言うか 当然 お店の味にはならなかった。。。
焼き方も 鶏肉も 違うだろうし〜



さすが!堂々と黄金比を公開されるわけです。
自信がないと あ〜 はできません。
店主の器の大きさがうかがい知れます。
そして
あの人気だと。。。




でも、自作のものは
お野菜にも こだわって なかなか美味しかったので

紫人参
今後は 自分なりに ちょっと黄金比をいじって 再挑戦してみよう〜




オリーブの自家製コンフィと
Corseのpinot noirと共に。。。
素敵な 晩ご飯でした〜