グラノーラの会のあと

doucement2013-04-02

急いで行ったのが 懐かしい森田料理教室です。



卒業したので なかなか受けられない久しぶりの料理教室。



同窓生とともに。。。(笑)


一緒に参加した人たちの食に対する想いを聞いてると
すごいなあ〜と感心するばかり。




先生の料理は 進化を続けてるので
私たちが習ってない事も沢山。。。


習ってても忘れてる事も 沢山。。。






と言う訳で たくさ〜〜〜んの刺激を受けて 脳の活性化を促したようです。



沢山のワンコと猫ちゃんに囲まれての教室は

私にとって至福のときでもありました。



美味しくて 可愛くて〜〜〜



幸せな時間を過ごす事ができました。
ありがとう。