ここのところ しっかり『仕事』として

doucement2013-04-25

お料理のことを捉えようと
気持ち新たに取り組んでいます。



しっかり『仕事』として〜
というのは
別に お金の亡者になる訳ではなく
『意識』の問題なのです。



でも、その意識を少し変える、
いや!しっかり 変えると
道がすこしずつ開けてくる様な気がします。



こんな思いをして お料理を仕事として向き合って行こうと
考えた ある日
素敵な方から とても美しいエプロンを頂きました。



見た目にも シンプルで
そして 着用しても機能美がある。


言うことなし!のエプロンでした。



何度も着けてるうちに汚れも気になりだし
もう1枚!と考えて・・・



そうだ!


お気に入りの形で 好きな生地で〜〜〜と!




で、作成完了!




ワンポイントに 刺繍で イニシャルを!




かなり満足!うひょひょ!!!



またお料理が楽しくなるよ^^




きっかけを下さったHさん
本当に いつも ありがとうございます。