今日は ゆっくり家にいます。

doucement2013-04-23



今朝でグラノーラがなくなったので
仕込んでます。



と言っても
混ぜてオーブンに入れるだけなので大した事ではありません。


それ以外 何もせず
ダラダラしてますが
何もしてなくても
時間が来ると お腹がすきます。。。



お昼ご飯なにしよ〜〜〜



昨夜 初めて伺った個人のお宅でのワイン試飲会。



イタリア料理のシェフが出張してきてくださり
ワインの説明と食事をして下さいました。



その名残なのか?
無性にパスタが食べたくなり。。。



ぱっと出来るパスタ!



わっさわっさ!できてきたイタリアンパセリもあるし
モッツアレラもあるし〜
ニンニク、アンチョビー、トマトペーストで〜




ゆで時間をのぞけば 3分間クッキング〜




これから買物へ車で行くのでワインが飲めないのが悲しい。。。