先日 友達に声をかけてもらって

doucement2013-10-24


料理研究家の 宮本しばにさんの
新刊出版記念パーティーに出席させて頂きました。





京都の町家で開かれたパーティー
まるで 子供の頃にしたお誕生日会のよう。。。



その時の食事を作って下さったのは
カレー研究家とでも呼ばせていただいていいのかどうか
わかりませんが、本当に 素晴らしいお料理を作られる方!





こんなに沢山のインド料理を食べた事は初めてでした。


かなりの種類と量をだしてくださって お腹パンパンなのに
でも 出てきたら また 食べれる。。。


そして 苦しいほど食べた筈なのに ちっとも胃が重たくならなかったのは
きっとお野菜がたっぷりだったからかな。。。




何から何まで暖かく 幸せになりました。



きっと これも しばにさんのお人柄に
素敵な人ばかりが集まったからでしょう



あ〜幸せな夜だった〜