先日の日曜日 ときどき お手伝いに行ってるカフェ&ギャラリーでのこと。。。

doucement2013-12-05




クリスマス展なるものを開催するにあたって
沢山の作家さん達が出品して下さいます。



日曜は作品搬入のあと
作家さん、お店のスタッフの交流をかねて食事会を開きました。


総勢25名。



そのお料理を担当させて頂くことに。。。






寒くなってきたので 体がポカポカする生姜たっぷりのお鍋、蕪と柿のサラダ、柚子大根、鶏肉のトマトソース煮込み、トマトのブルスケッタ、人参のサラダなど〜




以前にも大人数のお料理を作った事がありますが
自分の台所以外のところでは初めてだし
何かと不安もありましたが
なんとか無事 作り終え、そして皆さんに喜んで頂き
すごく嬉しかったです。


こんな経験めったに出来ないので
本当に 有り難かったし
次なる挑戦に向かえる自信にも繋がりました。


ステップアップするには ちょっとの勇気が必要ですね!