3月から始まった洋食+苺のスコーンのレッスンが終わりました。

doucement2015-04-07





私のお気に入りのヴェスヴィオという名前のショートパスタ、
レモンオイル、白バルサミコなどの調味料を紹介しながら 
レッスンを進め 出来上がったお料理を 参加して下さった方が
「美味しい〜」と気に入ってくださり嬉しく思います。





人それぞれ味覚は違うので
自分の選んだもの、また 考えて作ったものが 他のかたにも美味しいと共感していただけると 本当に幸せに感じます。





きっと料理教室を続けていけるのは
この小さな「共感」を求めてるからかもしれません…..





今回のメニューの中でも 
苺のスコーンは 自分でも かなり気に入ってるので
みなさんと「美味しいね!」を一緒に楽しめて 
本当に!本当に!うれしいです。





お越し下さったみなさん ありがとうございました♡