今月のお料理教室 無事に終わりました。

doucement2015-07-27

沢山の方に参加していただき ありがとうございました。



トマトのスープ
トマトのご飯
タイ風サラダ
雑穀コロッケ



そして デザートにはトマトのジャムを添えたヨーグルトを。。。


このジャムは ドレッシングやお料理のソースとしても使えるので とても重宝します。



コロッケ(揚げ物)が苦手な方もおられましたが
簡単にできるし なにより自分で作ると美味しさ倍増しますので
「自分でも出来そうだ!」と仰っておられました。


冷めても美味しいので お弁当のおかずにも最適です!




トマトはメラニン生成を抑制してくれるので美肌効果、また脂肪燃焼効果があったり 様々なビタミン、クエン酸カリウムなども含まれてるので ぜひとも毎日 食べたい食材ですね!


ご希望あれば 4名様から
同じメニューでのレッスンも可能ですので
お問い合わせください。



そして 来月は いよいよ!
「桃のスープ」のレッスンです。


近いうちに 詳細お知らせしますので
もうしばらくお待ちください。