またまた 随分ご無沙汰してしまいました。

チョット前に始めたクリスマス用の刺繍を仕上げたくて
必死になってたら 日にちがこんなに過ぎてました。


でも、まだ刺繍の方は未完成です。
今年は もう間に合わないかも???
まあ、旧暦と言う事で 仕上がったら飾りますけどね。
出来たら またUPしますね〜



昨夜は 松葉ガニを頂いたので
蟹みそと身のパスタを作りました。

トマトソース・クリームパスタです。


美味しかった〜
ゆがき立ての新鮮な蟹、しかも 松葉ガニなので
そのまま食べても もちろん美味しいけれど

昨日は 最近はまってるFlip Upのチャバッタがあったので
やっぱりイタリアンを!と思って・・・
贅沢な晩御飯ですよね〜


冬の贅沢を味わいました。