doucement2009-02-17

現実逃避か?って言われそうですが
やらなきゃいけない事が一杯 目の前に山積み状態なのに
 
息抜きに『カステラ』を作りました。。。


以前から ずっと型は新聞で作っていますが
昨年のWSの際に かえるちゃんも 同じ様に新聞紙の型を
使っていると聞いて 嬉しくなっていた私でした〜


でも、レシピは ちょっと違って
いろんな作り方をINPUTできたのです。


が、今日は 従来の私のレシピで〜


ひたすら卵とお砂糖をハンドミキサーで混ぜなきゃいけないので
今日は キッチンエイドに助けてもらいました。

自分で 持たなくていいから
楽ちん!



1時間強オーブンで焼いて〜

出来上がりました!



ちゃんと売り物みたく ねっとりした部分もできるんですよ〜
これが 一番美味しいのよね…

あとは まだ ほんのり温かい間にラップして
明日まで じ〜っと がまん!なのです。
すると し〜っとり美味しいカステイラが!!!