今朝は いつもより少しだけ早起きをして 
散らかっていたキッチンを片付けました。


昨日とは打って変わっての好天気に
そんな気分になったのでしょうか?

山盛りの洗濯を済ませ
お出かけして 帰宅後しばらくして
家事を ちょっと片付けて〜


そして 夕方 
ホッと一息ついて 美味しいミルクティーでも〜
って思った瞬間
無性にマドレーヌが食べたくなり
いそいそと作り始め。。。

アールグレイ風味のマドレーヌを!


ちょっと見た目 色がわるいけど
味は最高に美味しかったデス!!!


そして
勢いのついた私は シフォンケーキも作り出し。。。

まるで 噴火している火山のごとく


今日の私の気持ちを表してるかのようでしょ。。。