doucement2010-06-19

またしても 森田料理教室へ行ってきました。




食材が どれもこれも ツヤツヤで
久美さんに料理してもらって喜んでるようです。


ちょっと疲れてたのだけど 
頑張って行って やっぱり良かった〜って
今回も胃袋も心も満足して帰ってきました。


お料理はもちろんだけど
やっぱり お家の雰囲気、久美さんのお人柄
そして
参加されてる皆さんのお人柄


すべてが 私を包み込んでくれるようです。


そして
忘れてならないのは
ゴールデンレトリバーのリラちゃんのちから。

この日も可愛い笑顔で迎えてくれました。
和みます・・・







食事をしめくくるのは 超おいしいグラニテ。
今日は メロンのグラニテですよ〜
これからの季節 どんどん我が家に登場しそうです〜