今日は 日曜の教室と少しだけ

doucement2011-05-20

メニューを変えてのレッスンとなりました。

メニューは

 * れんこんご飯

 * 胡麻からあげ

 * クレソンとじゃがいものスープ

 * トマトと松の実のサラダ

 * アールグレイのアイスクリーム






お越し下さったのは cafe*日和のasacafeさんとmikabutaさんの名コンビ!

そして Hさん、Mちゃんの4人。


いつものように 段階ごとに味見をして頂いて
レッスンを進めていきました。



朗らかなmikabutaさんの笑い声が終始とどろき 今回も楽しくレッスンさせて頂くことが出来ました。
ありがとう〜



レッスン終了後、近くの雑貨屋さん + 大型ホームセンターへ繰り出し
テンション高くして解散となりましたが

次回は さらに超大型ホームセンターと
私がイチオシ!のチーズケーキを食べに行くことに決定!!!



また 楽しい時間を過ごしましょう。