昨日 ランチの仕事を終えて疲れてたけど

doucement2013-03-27

昨年から 想っていた念願の桜に会いに行ってきました。


桜の名所でもなく とあるお寺の境内に佇んでる桜。


少し肌寒く 時折吹く風が 春を感じさせてくれました。




桜の花は 儚くて 悲しげな時もあるけど


その樹は 黒々と立派でたくましく
ものすごい力強さを感じました。





弱々しく見えるほど 内面は 強いんですね。
女性と同じでしょうか?(笑)





そして帰り道に ここも 行きたいなあ〜って思っていたワインショップに
やっと 行ってみる事にしました。
時間、気持ちに余裕がないと
新しい場所、新しいものに こちらから出向こうという気になれないので
概ね 元気ということでしょうか。。。




重々しい感じのドアを開けて

『正解!』



一瞬にして 心奪われました。




予算が もっと一杯あれば。。。と少々 残念ではありましたが^^;;





でも 2日間だけど 一生懸命働き、五感を刺激され
充実した日々をおくれたこと 
とても嬉しいです。
私も 少しは 強くなれたかな???