今日は遠足日和のお天気でした。

doucement2013-04-10




大好きなお友達:男前サザエさん
三重〜滋賀遠足デートを実現させました。



先ずは
恒例の鰻丼を食べに。。。


久しぶりの鰻に 興奮して
ガツガツ食べ出したので写真を撮ってません。



いやあ〜何度食べても 美味しいもんは 美味しいですね^^
当たり前だけど。。。



そして 今日のメインだった
ギャラリーyamahonへ。。。



こちらも いつ行っても すっきりしていて
素敵な空間です。



隣のカフェで お茶をして
のんびりしてから
次の場所へ。。。



こちらも おなじみ マンマミーア!


つい さっき お茶したのに またティータイム (うふふ)

横に長い窓から見える景色は まるで絵画。
まさに風景画です。




なんか 久しぶりに 休日って感じ(私は ほぼ毎日休日なのに^^;;)
で、ほっこりしました。



Mさんとは これから 毎月 遠足しよう〜と計画して
さよなら〜しました。



いくつになっても 遠足は愉し!