昨日はSちゃんと京都をウロウロ・・・

doucement2013-04-17




第一の目的は 私の洋服探し。



1軒目に入ったお店で
色、形、サイズが ドンピシャ!な物に遭遇して
ほとんど買う気になってたけど
肝心なお値段が。。。



ちっとも可愛くない!



私の懐事情と相談して
とりあえず 店を出た・・・



その後 数軒を見たけど
ピン!とくるものもなく。。。


で、休憩にと 私が予定にいれてた珈琲屋さんへ向かった。



そのお店はビルの5階に位置し
路面店でないので
知る人ぞ知る!なのです(当たり前ね)



入った瞬間
ここだ!って触覚が反応した。



お店の雰囲気、インテリア、お店で働く人の動き。。。

全てに無駄がないように感じた。



やっと見つけた 居心地のよい大人の珈琲屋さん。




言うまでもなく 珈琲 美味しかった!


近いうちに また行こう〜