先週の日曜と今日 

doucement2013-05-31

カレーと福神漬けのレッスンを開きました。



とにかく 野菜を切る!切る!切る!



そして 順々に炒めて
コトコト煮る。。。




行程はいたって単純。



でも、ちょっとした手間と時間をかけて作れば
美味しいカレーが出来上がります。



もちろん スパイスや調味料に ちょっとだけ こだわって。。。



でも、市販のカレーのルウを使っても
ちょっとした工夫で美味しくなりますよ!



福神漬けも 甘ったるくなくて
固定観念が覆るようですが
でも、お野菜の味や食感が感じられて
私は 自分で作るのが 一番好き!


まあ、味覚は人それぞれ違いますから
なんとも言えませんが
でも、少しでも気に入って下さる方がおられたら
嬉しいな。。。




スパイシーなカレーを食べて 免疫あげて酷暑を乗り切りましょう!