最近 よく作ってるグラノーラ。

doucement2013-06-23




昔は 市販のものが あんまり好きじゃなかったけど
手作りするようになってから
自分の好みで 色々 材料をチョイスできるので
かなり好物に!



自分で作って食べだすと
他の人が作ったものも食べたくなる。
(大手メーカーとかではなく)



で 3種類を食べ比べ。。。

















フルーツの味がいろいろ楽しめる。
でも 個人的には もうちょっと カリッと感が欲しい。















真ん中
色々 手が込んでるだけあって
すごく 美味しい!








真ん中のを意識して作った私のグラノーラ
入れたものも 自分の好きなものばかり
その量も 好きなように加減できるので
今のところ 第1位に!!!




完全 自画自賛ですが
自分の好みのものが作れるって 嬉しいです!