急に蒸し暑くなって

doucement2013-07-08

ぐったりしていませんか?


私は この季節が大嫌い!



春くらいから 早く秋になって欲しい〜って言ってましたが
ついに このムシムシがやってきました。



でも、この暑さだからこそ
美味しいお料理ってのもあるので
やっぱり四季があるのは大事です。




今日は お昼にベトナム料理を頂き
あ〜蒸し暑さにぴったり!


元気でそうで 嬉しいなあ〜



って思って帰宅。。。




晩ご飯は 何にしよう?って買物に行って
感化されやすい性格なので



晩ご飯も またエスニックが食べたくなり。。。




ちょうど 今月はお茄子料理を作るレッスンも考えてるので
こんなものを作ってみました!

写真ではわかりませんが 一応 エスニック



香菜が手に入らず 残念だったけど
でも 美味しいです!



フォーにのせても 絶対 美味しいだろうな!




嫌いな夏を 好きな食べ物で乗り切るべし!!!