長らくお休みを頂いておりました(笑)

doucement2013-09-02




と言っても どこかへ旅していた訳でもなく
普通に生活していました。


が、目の調子がすっきりせず ゆっくりパソコンに向き合うことが億劫でして。。。



楽しみにブログを読んで下さってる方がおられたら
申し訳ありません〜〜〜




8月に数回 恒例の桃のスープを含んだレッスンをさせて頂きました。






* シンプルなパン
* 桃のスープ
* あさりとじゃがいものトマトソース
* エリンギのツナソース和え
* プチトマトのマリネ
* 桃のグラニテ




沢山の方にお越しいただき 毎回 とても楽しいレッスンとなりました。
その中でも いつもとちょっと違ったお客様も!



仲良しのチャーリーが来てくれました!



老若男女に愛される可愛い、時に渋かっこいいチャーリーが
加わるだけで クラス全体が 明るく!





ウエルカムドリンクのグレープフルーツ甘酒にご満悦のチャーリー




お料理に使うノイリープラットをこっそり飲むチャーリー バレてるけど。。。






美味しい桃が出回る時期だけの特別レッスン!



もう少し市場に出回るようなので
興味を持たれたかたは ご連絡ください〜
追加レッスン可能かも???!!!



momo328tamu727@yahoo.co.jpまで〜よろしくお願いします。