お友達の手芸作家さん

choco*nicoさんが

初の個展を開かれます。



彼女の作るものは 布の選び方や刺繍のデザイン、色合わせなどなど
すべてにおいて センスが最高に良くって。。。


今回の作品展では販売されるそうなので
おそらく あっという間に売り切れるだろうと思います。


ぜひ みなさま 足を運んでみて下さい!
お気に入りの1点を見つけて下さいね〜




期間中 ワークショップも開催されるそうで、
その時のお菓子をご注文くださいました。



どんなものがいいかな?と考えて
一般的なサブレと
和の素材を使ったものと作りたくて。。。



1つ目は 彼女の素敵なWSを受講して きっと嬉しくなる筈だから
「にこにこサブレ」


2つ目は 私の大好きな和のサブレ「カリカリ蕎麦」


そして 3つ目は そのWSに参加して下さった方に お礼の意味を込めて「MERCIサブレ」



どれも私の大好きなものばかり!
気に入って下さったら 嬉しいです〜