3日間のカフェでのお仕事が終わり

doucement2013-02-21

ほっとしました。


沢山のかたに食べていただき 美味しいと言ってもらって
ますます お料理が好きになりそうです。


2日目の夜は 疲労もたまってる上
最終日の仕込みもしないといけないけど
それでも 家にあるものでパスタを作って
あ〜幸せだと思えました。



桜えびとマグロのコンフィのオイルベースのパスタです。
隠し味は イタリアのナンプラー:コラトウ−ラです。。。

残念ながら 翌日もお仕事があったのでワインは控えました。。。





そして お仕事を終え、今日はするべき事が沢山あるにもかかわらず
午前中はダラダラ。。。


午後 やっと買物やら用事に出かけたものの
帰って来て またワンコと うだうだ。。。



晩ご飯の時間でもありますが
サングリアを作ってみたり。。。

韓国の薬食を作ったり。。。



やっぱり最後には台所へ立ちたいと思う私がいます。
お料理好きで 良かった。。。