この夏 大好きなギャラリーでの大好きな陶芸家の市川孝さんの個展の際に

doucement2014-10-22

ランチの会をさせて頂いたご縁で 
また11月にお料理の会を開かせて頂きます。




ギャラリーは http://www.tokinokumo.com


凛とした空気が流れている このギャラリーが
以前より大好きだったので
ここで 仕事をさせて頂けるのは
「感謝」のひと言です。





赤木明登さんを師匠にもつ漆作家3人展が11月1日(土)から始まり、そのオープニングの食事会を担当させていただくのですが



どの方の作品も 美しく 器の力でお料理が映えることは間違いない!


ですが 作品の良さを最大限に引き出せるようなお料理を〜と思っております。




一同に作品を拝見できる機会は めったにないと思います。
ぜひ 足をお運びいただけると幸甚です。