素敵なワークショップのご案内です

doucement2015-07-04



最近 blogなどでお料理の写真をアップされてる方が沢山おられます。


だけど お料理の写真って結構むずかしいんですよね。


とっても美味しかったし 美しかったので
写真に収めておきたい。。。


なのに 自分で撮って後からみたら
え?なんだか違う〜〜〜


とか


料理教室の時に 生徒さん達が
どうやったら 上手に撮れるんだろう???


と仰るかたが 結構たくさんおられるのです



そこで!今回 自分たちで盛りつけたお料理を上手に撮るアドバイス
お友達であり、プロの写真家の野口さとこさんに教わろう!というワークショップをすることに!!!


初心者向けのWSなので お気軽にご参加下さい!



詳しくは
写真家野口さとこのページご覧下さい!



定員6名→残席1名


興味あるかたは お早めに!