早くも松の内が明けようとしています。

doucement2016-01-12



本当に月日の経つのが早いですね。。。


恒例のgalette des roisも 鏡開きも すこし遅くなりましたが
やはり今年も作りました。。。



galette des roisは 先日のお料理教室の時のデザートとして召し上がって頂き、fèveもしのばせておいたので 当たった方は とっても喜んでおられました!



そして
昨日は えべっさんに行って 今年一年 仕事をしっかりさせていただけるようお参りしてきました。

可愛らしい舞妓さんに笹を渡していただき 感激です!




今月は料理教室の日程が決まるのが遅くなり
ご迷惑おかけしましたが 明日も先日と同じメニューでします。




直前ではありますが もし参加ご希望される方がおられましたら
お願い致します。

momo328tamu727@yahoo.co.jp


2月はおひな祭りを考えて 和食でのレッスンを予定しています。
日程などは 近いうちにお知らせ致します。